ウルトラデスソース!

| カテゴリ: | コメント(0) | トラックバック(0)

やっと手に入れたんDeath。
ブレアーズ・ウルトラデスソース。

今までずーっと売り切れだったのに、久しぶりにそのサイト見てみたら在庫あるじゃないの。
思わず衝動買いしてしまいました( ̄▽ ̄)

こいつは日本国内では手に入らなくて、そのサイトの管理人がアメリカから個人輸入するだか買い付けに行くだかで、いつも在庫があるわけではないみたいですね。
ラベルを見てもどこにも日本語が書いていない。
本格的でいいねえ~w

これは自分で使おうとはあんまり思っていない(^_^;)
最近わかったが、私はそんなに辛いものが得意ではないみたいだw
タバスコ+αぐらいの辛さのホットソースは大好きなのだが、こういう理解不能な次元の危険物を使おうとは思えない。
胃がやられるということと、(汚い話だが)翌日のトイレでひどい目にあうからなぁ。

他のデスソースみたいに陳列して、ご自由にどうぞというわけにもいかない。
とりあえず空箱だけをレジあたりに鎮座させておいて、興味を持ったお客さんだけに特別に提供しようかなと思っています。
ラベルは他のデスソースとデザイン的にさほど変わらないし、知らずにこれを手にとってしまった人がいたら大変だ。
危険過ぎて責任が持てないのです。

かつて一度だけこれを味見する機会があったのだが、こいつはヤバイ。
わずか一滴口にしただけで、全身から嫌~な汗が吹き出し、唇は痙攣し始めて喋れなくなる。
軽い呼吸困難にも陥った( ̄▽ ̄;;

ウルトラデス以外にメガデスも買いました。
なんと言いますか、ウルトラデスのせいで全く存在感がないというかわいそうなメガデスさんなんです(´;ω;`)
メガデスでもバケモンみたいな辛さなんだろうに、不憫な...

背後には空箱も置いた。
形がね、どう見ても棺にしか見えないですね。

接写したところ。
このモンモンとした内容物...
悪魔の血液?そんな印象を受ける。

興味のある方は、店員までお申し付けくださいませ( ̄▽ ̄)


参考までに...スコヴィル値の一覧
(辛さの単位)

・タバスコペパーソース 2500スコヴィル
・オリジナルデスソース 10000スコヴィル
・サルサデスソース 15000スコヴィル
・アフターデスソース 50000スコヴィル
・サドンデスソース 100000スコヴィル

・メガデスソース 731000スコヴィル
・ウルトラデスソース 1173000スコヴィル...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karametei.com/blog/mt-tb.cgi/46

コメントする

このブログ記事について

このページは、店長が2013年9月14日 11:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エアコンが...」です。

次のブログ記事は「年末年始の営業のご案内」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12