笑福亭笑瓶さんがご来店

| カテゴリ:おすすめ記事,お店の記事 | コメント(1) | トラックバック(0)

実は数日前から、テレビの取材の話がきていたのです。

グルメ番組で、なんと笑福亭笑瓶さんがグルメリポートとしてやってくることに!


私はあまりテレビに出たことがない人間なので、収録の当日は朝からそわそわしておりましたw

ただメニューを提供するだけでなく、笑福亭笑瓶さんが私にインタビューする形で話をしなければならないのですから。

そう思っていたんですが収録はスムーズに進み、あっというまに終わってしまった感じです(・∀・;

笑福亭笑瓶

笑福亭笑瓶さんも、同行のレポーター山本麻貴さんも気さくで親しみやすい方だったので、撮影は緊張するどころか楽しめました(´∀`)

番組という作品を、いいものとして完成させるには取材先のお店のスタッフにもリラックスしてもらうという方針なのでしょうか、私は気負う感じもなく自然体で臨めたと思います。


以前、ケーブルテレビにお店の主人として出演したことがあったのですが、その時は

「カメラに向かってなにかしゃべって下さい」

みたいな感じで、異様なほど緊張したのを覚えています。


今回は小気味の良い質問形式の受け答えだったので、私もよく舌が回りましたw


なんというか、うまいですね。

リポーターの笑福亭笑瓶さんも、周りの制作スタッフからもプロ根性というものが感じられ。

グルメ番組は視聴者としては気軽に楽しめるものですが、制作の裏側ではプロのスタッフがちゃんと支えているんだなぁ~と。


最後には看板をバックに記念撮影をして頂きました(´∀`)

笑福亭笑瓶さんと記念撮影


サインもしてくださったので、店のどこかに飾っておこうと思います。


今日はこのへんでw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karametei.com/blog/mt-tb.cgi/37

コメント(1)

調理している時は緊張しましたねー(;´∀`)
カメラ近すぎて手が震えましたw
というのは冗談ですが、どんな感じに写っているか気になりますね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、店長が2012年2月13日 23:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フィットチーネであんかけスパを」です。

次のブログ記事は「MTの記事が編集できない現象(まったく店とは関係ないのですが)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12