あんかけ以外のメニュー

| カテゴリ:お店の記事 | コメント(0) | トラックバック(0)
今まで、あんかけ以外の甘口メニューは
ミートソースしかありませんでしたが
6月下旬よりナポリタンを始め、おかげ様でご好評頂いております。

近々、更にあんかけ以外のメニュー"第二弾"をスタートする予定ですw

あんかけスパ専門店なのに...Σ(´∀`;)

実は...
以前から、スタッフが賄いでコッソリ食べていたものでしたが
なかなか美味しいので今回メニューに加えることにしたのです。

ヒントはB級グルメ!
乞うご期待!!w

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karametei.com/blog/mt-tb.cgi/25

コメントする

このブログ記事について

このページは、副店長が2011年10月 3日 22:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まもなく」です。

次のブログ記事は「あんかけスパの冬季限定メニュー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12