あんかけスパゲッティの店なのにw

| カテゴリ:おすすめ記事,お店の記事 | コメント(0) | トラックバック(0)
板スパ。

板の上に乗っているから板スパであり、炒めているから炒スパでもあるのですが...

いわゆるナポリタンをやっております。

日本人なら誰でも知っていますよね~
これが名古屋風になると、焼けた鉄板(ステーキ皿)の上に生クリーム入りの玉子を焼き、その上にアツアツのナポリタンスパが乗るんです。
イタリアン(板リアン)スパゲッティと呼ばれているみたいです。

ジュ~ジュ~っと、それはもう猫舌にはたまらんですね(・∀・)

名古屋めしつながりということでやっているのですが、これがまた好評を頂いております。
からめ亭はあんかけスパの店であり、特に黒コショウの辛味が強いソースを売りにしていて、病みつきになっている方もおられるかと思います。

しかしながら、ど~も辛いものが苦手な方は相当数いるようで、
あんかけソースの刺激が強すぎる方にも納得のいくものを提供したかったのですね。

"喫茶店や洋食店のナポリタン。
懐かしくもあり、なぜかたまに、たまらなく食べたくなる。
これが日本のパスタ料理の原点なのかもしれません。"

というキャッチコピーのもと、辛いものが苦手な方はもちろんのこと、お子様でも安心して召し上がっていただける、それでいて自信を持っておすすめできるものができました。

私はもちろんこの店をやっていることもあって超辛党なのですが、何回も無性に食べたくなりますw
日本人だからでしょうか(・∀・;

~名古屋風イタリアンスパ~
喫茶店のナポリタン

Sサイズ800円 Mサイズ900円です。ランチタイムはお得な50円引き!

鉄板のサイズに限界があるのでMサイズまでとさせていただいていますが、こっそりとそれ以上の大盛りもできますw

ぜひどうぞ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karametei.com/blog/mt-tb.cgi/23

コメントする

このブログ記事について

このページは、店長が2011年8月26日 02:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「DEATH SOURCE(デスソース)」です。

次のブログ記事は「まもなく」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12