DEATH SOURCE(デスソース)

| カテゴリ:おすすめ記事,お店の記事 | コメント(1) | トラックバック(0)
あんかけスパゲティに変化を!!

ということで、突然ですが・・・
お会計横に"デスソース"を置きました。

デスソース

各テーブルにはタバスコがありますが、デスソースと比較すると
もうタバスコなんて単なる"酢"レベルです(;´∀`)

からめ亭のあんかけソースのコショウ辛さには既に慣れてしまっていますが
これは・・・

危険ですよ~!!

『ご自由にお使いください』と置いておきながら何ですが(;・∀・)
試す際はホント使用量に気をつけてください。

ちなみに、いちばん辛いのは
サドンデスソース(青いラベルのもの)
次がアフターデスソース(黒いラベルのもの)です。

興味ある方はぜひw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karametei.com/blog/mt-tb.cgi/22

コメント(1)

すいません、あとから気づいたんですがw
デスソースのスペルが間違ってますね(・∀・;

DEATH SOURCEではなく

DEATH SAUCEが正しいです(恥

直そうかと思いましたが、Googleにもこの記事がインデックスされているのでこのままにしておこうかと思います…

コメントする

このブログ記事について

このページは、副店長が2011年8月22日 18:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「定休日について」です。

次のブログ記事は「あんかけスパゲッティの店なのにw」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12