パネル看板その後w

| カテゴリ:お店の記事 | コメント(0) | トラックバック(0)

ずいぶん久しぶりの更新になります。
はっきりいってこのサイトの存在を半分忘れていましたw
前回の雑記でパネル看板のデザインをしたんですが、実際はいまでもむき出しの状態で放置されています。
ひょっとして今でも予算の折り合いがつかないのか?などと誤解されるといけないと思い、ちょっと更新しますw
実はあの縦に三つ並んだ看板の広告塔、あれはどうやら大家の持ち物ではないらしいのです。
からめ亭岡崎上地店ができるずいぶん前に、当時の三店舗の借主がお金を出しあって作ったと説明されました。
かなり老朽化が進んでおり、パネルの枠の内部(木製)が腐っているようなのです。
私としては、あの広告塔は大家の持ち物で当然修理費用も大家負担だとばかり思っていたので、意外でした。
看板屋に依頼すれば修理はしてくれるのですが、その費用をこちら持ちとなると躊躇してしまいます。
今現在、あのパネルが無くても店に何の支障もないので当時のまま放置されているというわけです。
この先、気が向いたら修理してパネルが出来上がることもあるかもしれませんが、未定ですw

今日はこの辺で。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karametei.com/blog/mt-tb.cgi/4

コメントする

このブログ記事について

このページは、店長が2010年5月12日 20:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パネル看板(;´д`)トホホ...」です。

次のブログ記事は「メールフォームが...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12