妙なリファラ

| カテゴリ:しょうもない記事 | コメント(0) | トラックバック(0)

いつものように当サイトのアクセスの解析をしていたら妙なリファラがあったことに気づいた。
たどってみるとアルバイト情報サイトなのだが、当然私には身に覚えがありません。

それもそのはず。
からめ亭の新規オープン店のアルバイトの募集がWeb上に掲載してあったんです。
正直な感想としては岡崎と近い場所でもないし、本店はそのことについてなにも情報を流してこないし、関心がありません。

いや、それにしても誰がそのバイト募集の件を掲載したのかわかりませんが、本店のサイトへのリンクではなくてなぜ岡崎上地店へのリンクがあるのかw
それがちょっと笑えたw

詳しい情報が入り次第、こんな裏ページではなくてinformationでお知らせします。

今日はこの辺で。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karametei.com/blog/mt-tb.cgi/11

コメントする

このブログ記事について

このページは、店長が2009年6月24日 20:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「赤い看板(・∀・)」です。

次のブログ記事は「マスメディア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12